おはようございます🌞
昨夜は、渋谷クロスFM【花村学園へようこそ】生放送‼️  出演して来ました❣️
アーカイブは⤵︎⤵︎



ここでは素の私ではなく、12月上演予定の舞台での二階堂苑絵ママ役を演じながらの出演でした「オ〜ホッホッホッ」😁💦

なんだか、この間の下北沢のコントと言い。。
こういうキャラが多いような(笑)
ロシアンルーレットの辛子入りのお饅頭も選ばずセーフ‼️
百合子先生役のYomiさん
可憐ちゃん役の原田朱ちゃん
控室の3人
カーテンは開けてるけど、観覧はNGなのだとか。。

スタジオ内はこんな感じ❣️

 左からYomiさん、朱ちゃん、にしきん君、獣医の安田先生、荒木君と共にお送り致しました💕

 ご視聴&メッセージ、有難うございました。