おはようございます🌞 感染者数が増え続けて行く日本、歯止めがきかず いったいどうなって行くことやら。。。リモートに戻すべきか否か悩んでるうちに昨日はスタジオ放送を終えました。
レインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】
ゲストは、作詞家の【藤波研介先生】
そして、先生プロデュースでデビューした【咲良えつこさん】
楽しくお話ししているうちにあっという間の1時間でした。
今日の先生は、夏のハットにピンクのシャツ、白いパンツとローファーでいつになくおしゃれ^ ^
スタジオの外もギャラリーで賑わっていましたよ❣️
先生作品「今夜は離さない」も放送させて頂きました。

先生は、永遠の42歳だそうです^ ^
先生の作品、プロデュースで咲良えつこさん、
「あなたが欲しい」でデビュー‼️

ガールズロックバンドやアイドルをやっていた話、お住まいが大自然に囲まれてる話などetc

何気にテラヘルツをアクセに^ ^

いつもご視聴、ご観覧、リクエストありがとうございます。
今日は私の歌は、2曲かけさせて頂きました。
名前の長いラジオネームさんからアルバム「PARTY」から「シーシーシー」



そして「見つめあう恋」



なんと、私のJOYSOUNDのカラオケで歌ってくれてる方がいるという番組へのメッセージでこちらを発見❣️⤵︎⤵︎




ステキに歌って下さり、ありがとうございます😊