おはようございます。
今朝の地震の警告の誤作動にはビックリ‼️
来なくて良かった💓

 ところで、ディスクユニオン昭和歌謡館さんのSNSの投稿発見‼️

歌穂ちゃん、智美ちゃんとのTRIOレコードアイドル3人娘シングルコレクションのCDが1000円で買えちゃうの? しかもバッジもついてくる。これはお買い得🎶(*^o^*)💕 

コレクションのひとつにどうぞ〜〜🎶
私も三人娘のバッジが欲しいなぁ^ ^

Amazonによると。。。⤵︎⤵︎

確かこの値段が定価だったかと。。。
なので、1000円は超お買い得ですね❣️

お店をくぐってみたらこの写真が出て来ました。
よく見ると、なんと❣️私のシングルレコードが写ってますね^ ^  右下に原江梨子を発見‼️





さてさて。。。本日はコレ‼️‼️

7/30(木)のレインボータウンFM【原めぐみのEN❤JOYトーク】(17:00-18:00/88.5MHz) は、
ゲストコーナー①に番組推薦曲でご紹介中‼️『あなたが欲しい』【咲良えつこさん】、ゲストコーナー②に『今夜は離さない』のヒットで知られる【藤波研介先生】をお招きしてお届け致します、お楽しみに♪♪     リクエスト、メッセージはこちらまで→ http://885fm.jp/request

です。お待ちしてま〜〜す。  放送網 http://885fm.jp/

パーソナリティ : 原めぐみ   酒井 雅敏