昨晩は、会場観覧&配信【結婚幻想曲】への
ご来場ご視聴ありがとうございました❤️ 

ご来場人数の調整、マスクの着用、間隔を開けての着席、お客様の送り迎えのキャストはフェイスシールドを着用。。。コロナ対策はバッチリ👍で開催


久しぶりの南青山MANDARAで楽しく歌わせて頂きました♪♪

フレンチなライブ🎶という事で
フランスギャルの 夢見るシャンソン人形を


イニシャル入りのキラキラのガイコツマイクを
使いました❣️

二宮望実さんにコーラス参加して頂き
ジョニーエンジェルを歌いました音譜音譜音譜



ジャンヌとマキシムは夫婦
マキシムとクロードは親友
ジャンヌとクロードは。。背徳な関係???
トータル約2時間、お送り致しました🎶
演奏はピアノorアコーディオン: 諸藤佳子さん
いつもの応援のみんなが観に来てくれました❤️
有難うございます。
お見送りはフェイスシールド着用


先月のラジオの番組のゲストの水沢有美さんも
ご来場。



Gメン75の着メロをスマホで使ってるという設定のマキシム役の原田大二郎さんと音譜 
ひなちゃんと❣️
以前夫婦役をやらせて頂いた劇団NLT代表の川端愼二さんと。 
音楽担当グループ
二宮望実ちゃん、諸藤佳子さんと

尾瀬のリーディングツアーがコロナの関係で開催できなくなって、替わりに考えて今回のフレンチリーディングLIVE、急に決まってどうなる事かと思いましたが、なんとか開催に漕ぎ着けて、楽しいひと時でした💓