立川記者クラブで、記者会見‼️
という事で、歳三の刀のTシャツを着て、いざ出陣‼️
あ、もちろん上着は着てね(笑)

雨が降りしきる中、立川市まで行ってきました。
主演の山本修夢さんは、羽織が似合ってますね。
これ、頑張るぞ!の気合いポーズ
島津先生も参加され、例の芹澤鴨から近藤勇に渡った銃を披露

。。。と、このスタイルで会見だと密ですよね?
コレは写真撮影だけ^ ^
実際はこのスタイルで会見に臨んだんですよ
まるでハチ巻でもしてるみたいだけど、フェイスシールドなんですにひひ

会見では、途中、ご出演の加藤登紀子さんからのコメント披露、この度新しく加わった榎本武揚役の純天人さんがリモートでご挨拶されたり。。

ロシア側の監督、役者さんの動画メッセージが流れたり。

……などと配信をやってるうちに、クラウドファンディングの目標額達成‼️‼️  タイミングがまるでドラマみたい(笑)

もう内容、盛り沢山❣️のあっという間の1時間でした。

近所ということもあって、時々ライブや舞台に来てくれる多摩モノレールの部長さんも見に来てくれました‼️
^ ^


記者会見の後。。。
皆様お疲れ様でした。
ご視聴くださった方々、ありがとうございました💓
アーカイブもあるので、良かったらご覧下さいね。