食事に行く約束の日とネイルの約束の日
この2つがコロナの影響で先送りになって以来

銀座のとあるカフェ
リアルに会うのは数ヶ月ぶり
元気そうで良かった❤️
ホントにホントにヨカッタ(T . T)

今日の澪りんは、後ろ姿からだと分かりませんが、ラフなスタイルで膝丈ぐらいのパンツにシルバーのスニーカー姿、足が白くてピチピチして綺麗だった

このお店、座席のバッテン❌を見ての通りソーシャルディスタンスが徹底してる

お茶してても安心ですね^ ^
でも荷物は置いても良いよね?
あまりに大きい❌に荷物さえいけないような気になる(笑)


注文する時も間隔空けて、並ぶように床に指示がある
徹底ぶり目


そんなわけで、少しずつ、コロナと向き合いながら日常が戻って来ています。


帰宅したらマスクが届いていました。
夏用のクール素材のマスク音譜

さて。。。

本日は夕方17:00〜ラジオの生放送‼️
聞いてね❣️

📻レインボータウンFM【原めぐみのEN❤️JOYトーク】6/18(木)17:00〜18:00  生放送‼️  88.5MHz  ゲストは画家のMITIKOさん、そして「占いdeハッピーライフ」のコーナーは人気占い師【星乃愛実先生】をお迎えして、マー君(酒井雅敏さん)と共にお送り致しますよ〜〜‼️ メッセージ&リクエストはこちらまで💕 6/18(木)15:00迄 info@885fm.jp   お待ちしてま〜〜す。