皆様、おはようございます❣️
昨日は30度越えの叫び猛暑の中、トカちゃんこと渡嘉敷勝男さんのジムで、7月から始まるYouTube番組の第二回分の撮影をして来ました💦 それにしてもマスクを付けて動くと熱い♨️

音譜ハッピーダイエットゲームなるものをやりました。
このピンクチェックの可愛い箱の中には、くじが入っていて、それらを順番に引いて、くじに書かれているトレーニングをやる。
時々、ドクロ罰ゲームも潜んでいて、引いてしまったらやらなければならないというゲーム。

さすが元世界チャンピオン‼️
構えが決まってる^ ^
なんか構えてもへっぽこな感じ口笛

ダイエットハッピーゲームに参加の皆さん、スタッフさん達と📸
目 私って足長⁉️
に、見える写真。。隣の方のお陰?にひひ

密にならない様、マスクをしたりソーシャルディスタンスをキープしながら、撮影も汗みどろになって終了‼️

少しは痩せたかしら?ニコニコ

7/2(木)14:00〜 配信予定‼️
【トカちゃんが行く❗️ダイエット恋愛トレーニングGYM】

是非、ご覧下さいね❣️

今日も暑くなりますね‼️ 皆様、コロナに加え熱中症に注意しながら良い一日をお過ごしくださいね💓


〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜


☆7月21日(火)~26日(日)「スセリ台本劇場」3500円
出演:田中真弓 重田千穂子 小宮孝泰&野々村のん ジューン&メグ 大西多摩恵 尾田木美衣 寺﨑大生獅 あぜち守 亀田雪人 表純子 くじら 
原めぐみ 山口良一 山口智恵 かんのひとみ
会場:下北沢「劇」小劇場

⭐️私の出演日 7.24㊗️ 昼13:00〜 夜18:00〜
  観に来てね❣️