日露合同制作映画🎬【歳三の刀】ONLINEイベントで、歳三ゆかりの地、日野に行って出演して参りました❣️

歳三の刀、記念Tシャツ  
皆さんも一緒に着て応援して下さいね❣️

私は辰巳琢郎さん演じる佐野専左衛門が経営する味噌問屋丁サを切り盛りするアイヌ人女性 カリン役です。
辰巳琢郎さんと増山麗奈監督と
辰巳琢郎さん
背が高い方なんですね^ ^
そして主演の山本修夢さんルンルン
ロシアでご活躍の俳優さん
辰巳琢郎さんのお嬢さん、オペラ歌手の真理恵さん
大島葉子さんは、カンヌ映画祭にも行かれたことのある国際派女優さん

ドラマでは「きのう何食べた」#2の西島秀俊さんの元カノ役で出演されています。
美術担当の山谷美智子(MITIKO)さん
大昌寺境内で、歳三も稽古していた天然理心流の演武
この流儀を受け継ぐ皆さんの演武は、
迫力満点‼️

土方歳三、近藤勇の流派「天然理心流」の高鳥天真先生と、キャストの皆さんで。

ごく最近発見された、歳三のものと言われている横笛

でもなんと言っても映画のタイトルにもなっている【歳三の刀】✨  素晴らしいです‼️

そして、これ‼️
伊達政宗の家臣 竹永隼人氏が開いた柳生心眼流の島津兼治先生がお持ちの火縄銃‼️
この火縄銃は芹澤鴨さんから奪ったもの?
近藤勇さんが持っていたと刻印されています。
歴史を感じますね。。。。

表面にしっかり名前が刻まれていますね。
歴史を感じますね。。
それにしても本物を目の当たりにできるなんて感無量‼️ 映画の撮影でも、本物を使わせて頂くらしいですよ。


 日露合作映画【歳三の刀】では、クラウドファンディングを実施中です♪ 皆様、3.000円からご参加出来ます。是非、皆様応援お願い致しますね❣️


 https://bit.ly/3ghdYd5