おはようございます🌞 今日は昨日と打って変わって良いお天気ですね‼️

昨日は夕方から雨と雷のお天気だったけど、家の中ではリモート放送が行われていました❣️


レインボータウンFM【原めぐみのEN❤️JOYトーク】
ゲストはフルート・篠笛奏者の吉野朋美さん、そして第4週のレギュラーは和泉陽子先生でした。

皆様ご視聴、メッセージありがとうございました😊

来週のゲストは故ジョニー大倉さんのご子息、大倉弘也さんです。お楽しみに❣️

〜〜〜〜〜infomation〜〜〜〜〜


5月31日(日)13時~「土方歳三生誕祭!」
アクセス法: レディーフオー⤵︎

出演:山本修夢(土方歳三役)
天然理心流 試衛館 館主 髙鳥天真 演武
島津兼治(武術家 永世名人)
三味線演奏 藤本秀照多
大島葉子 原めぐみ 
山谷美智子(オンライン個展)
今瀬康夫音楽プロデューサー
増山麗奈監督
セルゲイ・ノヴォジーロフ 
アンドレイ・ムイシュキン監督
マキシム・コロソフ(ビデオ出演)
撮影:ビデオグラファーSYUTO
音響:マッキー
写真提供:中村正樹
製作:一般社団法人ユーラシア国際映画祭

お時間ありましたら、上記URLにアクセスして下さいね💝

そして、1週間のみの配信です❣️
お見逃しなく‼️ ⤵︎    ⤵︎

熱き志を持った🎬映画作品を紹介する番
📺【あしたのSHOW】✨
本日、5月26日(火)16時~
1週間の配信‼️ ご覧下さいね