おはようございます❣️
外出自粛で💅ネイルサロンに行けず3ヶ月も伸ばし放しだった爪がいよいよ1本バキッと折れて、私の爪も緊急事態⚠️やむなく銀座のサロンに行ってきました^^;💧 閑散とした銀座通りはブランドショップもカフェさえも開いていず、精彩を失った街並みがなんだか悲しかった…( ;  ; )

ネイルサロンはいつも満席だったのにご覧の通り私以外誰もいない貸切状態

アクリル板も設置され、これなら安全👌
爪が折れてからじゃなく、もっと早く行けばよかった。。

ピンボケになっちゃった…💦
短くなって、スッキリさっぱり❣️
帰りにケーキを買って帰ろうかとキルフェボンに行ってみたら、考える事は皆さん同じみたいで間隔開けての長蛇の列 ʅ(◞‿◟)ʃ  




そして帰宅して、1日のルーティンとなってる夕方の
お散歩口笛
自宅周辺を30分ウォーキング兼ねてラブラブ

キャンディだけ、寒がりなのでお洋服を着せてあげました。


玄関アプローチの長いお家発見❣️
白いお花が綺麗‼️。。。と思ったら、ドクダミ

匂いはイマイチだけど、漢方にもなるのよね、コレ。ふと、昔父から聞いた句が頭に浮かんだ。

十薬や 才気ささうるもの 狂気

※十薬….ドクダミ


この句は確か鷹羽狩行の句だったかと。。