ニュースでたんぽぽの白鳥久美子さんが感染
されたとか。。。
白鳥さんの旦那様のチェリー吉武さんは、私が番組を持つレインボータウンFMの【猫ひろしのキバRUNラジオ】でアシスタントをされているということで、本日の私の番組【原めぐみのEN❤️JOYトーク】の放送をどうするかという事でスタッフ間で激震が走った。
猫さんの番組は水曜日、私の番組は木曜日。。。


局では、徹底的にコロナの防御対策を行なっていて、除菌スプレーを数分おきに噴霧し、ドアの開放、観客が集まらない様にカーテン目隠し、スタジオの人の入れ替えの度に机など人の触る部分の除菌拭き掃除、そして、今回、アクリル板まで設置してコロナ対策は万全と見えたが、スタジオにコロナ感染の疑いがある出演者が居たら。。。。ガーン

チェリーさんは白鳥さんの旦那さんで濃厚接触者というだけで発病はしていないが、やはり、万が一感染していた場合、当然私達も叫び危ないって事で、大事を取って、うちの番組では、私、アシスタント、コーナーレギュラーさんもスタジオには行かないという事で、本日はお休みしました。。。

昨日は、昨日の今日で、急遽決まった為、じゃあ、番組はどうするのか、ゲストさんは電話出演という事になってたけど、どう対応すべきかで、みんなで朝から昼にかけてLINEミーティング。

結局、上記の通りで、ディレクターさんが音楽とスポンサーさんのCMで繋いで、生放送の1時間を乗り越えてくれました。

家で放送を聞いてたけど、アシスタントのマー君と、本来ゲストのはずだった白石恭子さんの2曲以外は、全て私の曲で、まるで音譜【原めぐみ特集】ニコニコチョキ


数えてなかったけど、復帰記念アルバムや、オリジナルフルアルバム、ライブ録音のアルバムなどから選曲して10曲ぐらい?かけて頂き、目ビックリ‼️
だけど自分でいうのもなんだけど、なかなか、良い選曲、私のアルバムの中の曲ってトータル感があって良い感じ。。。すみません💦 手前味噌でしたべーっだ!

ディレクターの小池さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

しかし、先日のニュースと言えば、だんご三兄弟速水けんたろうさんが感染されたニュースもあり、私自身、なんだかコロナ🦠とニアミスだらけ。。。

というのは、今から3週間前に、舞台の制作発表andご挨拶に、けんたろうさんが観に来て下さっていて、以前、博品館劇場の舞台でご一緒したこともあり、久しぶりだったのでご挨拶させて頂き、記念の2ショットも撮っていたのです。
この日から3週間が経過。。。私は発病してないから、感染しなかったという認識でいいのかなぁ?


そんなわけで、少し前の牧田総合病院に行こうとした前日にコロナ感染者が発覚して、病院から来ない様に連絡を貰って事なきを得て以来、今回のスタジオを共有しているチェリー吉武さん、そしてご挨拶した速水けんたろうさん。。。

ニアミス3連発‼️!(◎_◎;)

それだけ、自分の身にも迫って来てる、身近になって来てるって事ですよね。。。


チェリー吉武さんは、発病していないらしい様ですが今後も体調の変化などにお気をつけ下さいます様に💓

速水けんたろうさんは、一日も早く退院されます様にどうぞお体をお大事にされてください💓

面識はございませんが白鳥久美子さん、回復を心よりお祈り申し上げます。

そして、皆様も、本当に全員がクラスターだと思って気を付けられた方が良いですよ。
くれぐれもお気を付け下さいませ。


ベル原めぐみアメブロ読者登録 ☆フォローしてね❣️

http://ameblo.jp/meguming5


ベル原めぐみ公式サイト ☆スケジュールcheck it❣️

 http://www.meguming-official.com/live/

 

ベル原めぐみ公式動画サイト ☆チャンネル登録してね❣️

https://m.youtube.com/user/MEGUVISION


ベル原めぐみインスタグラム ☆フォローしてね❣️

https://www.instagram.com/meguming