本日のゲストは「江古田スケッチ」で知られる竹内緑郎さん❣️そしてユニットを組んでいる「旅行カバン」の斉藤さん。
私は皇居から、そのまんまで来たので珍しいファッションで〜す口笛  ヨットレースのタモリカップで頂いたキャップが皇居で役に立つとは…でこんなスタイル(笑)
ゆもりんは、たまたま偶然、似たような帽子を被ってスタジオに入ってきたからビックリ‼️
まるで、お揃い(¬_¬)
竹内緑郎さんには、もう1つ名前があります。
演劇の場合は 朝倉薫さんです。
以前、「ニューヨークの魔女」という作品で主演をやらせて頂いた時の脚本家、演出家の先生です。
元々は、ビクターのディレクターさんで、江古田スケッチを歌う人がいなくて、急遽歌うことになってしまったというエピソード等、貴重なお話を聞かせて頂きました。


ご自身のオリジナル曲  江古田スケッチ  
そして、米津玄師さんのLEMON  2曲を披露‼️
竹内緑郎と旅行カバン
そして、今日はこの発表‼️
8月 原めぐみ主演舞台【スタントウーマン】
エンディングテーマ曲  WOL
竹内緑郎と旅行カバンさん、ご出演頂き、ありがとうございました💕
次回のゲストは三谷晃代さんです。
今日はね〜ファンの方々が横断幕を作って披露してくれました。  嬉しいです😃💕💕💕
みなさん、ありがとうね❤️

さて明日のラジオは島田歌穂さんがゲストです
4/18(木)17:00〜18:00  コーナーは星乃愛実先生の占いコーナーです。お楽しみにね💕