2019/2/26  dues新宿で行われた トリオレコード復刻記念  トーク&サイン会    斉藤智美(りんともシスターズの巴美ちゃん)と。

第一部:中村俊夫&鈴木啓之によるトリオレコード歌謡曲ヒストリー
第二部:原めぐみ&斉藤巴美+中村俊夫&鈴木啓之によるエピソード・トーク
第三部:サイン会
 トリオレコード三人娘のもう一人島田歌穗ちゃんはお仕事で来られませんでしたが皆でメッセージを聞きました。

当時を振り返って懐かしい話、秘話など。。

ボーイハントのPV
会場近くの新宿アルタの大型ヴィジョンで流れていた映像です。

先月1/23に発売されたトリオレコード、アイドル時代のコンピレーション【歌穂・めぐみ・智美〜トリオレコード三人娘  シングルコレクション】のジャケットに3人のサインが揃いました❣️
私のサインはハイヒールにmegumiって入ってるもので、2人に比べたらアッサリしてますねにひひ
ディスクユニオン各店で CDをお買い上げになった方々の特典がこのトーク&サイン会♪
たくさんこ方々のご来場、ありがとうございました😊

ここに歌穂ちゃんも参加して三人娘って並んだら不思議な写真が撮れたでしょうね。。。

たくさん、サインを書かせて頂きました💕
皆様、会社帰りに集まって下さってありがとうございました😊❤️  お陰様で盛り上がりましたぁ\(^o^)/
中村俊夫さん  鈴木啓之参加 ともちゃんと

控室でのショット

お疲れ様でした!!

歌穂ちゃんも、智美ちゃんも、みんな現役です❣️
これからも応援、よろしくお願い致します。