銀座松屋のデパ地下にオリーブオイルの量り売りを発見❣️
色々飲み比べてみてレモンフレーバーなこれを購入する事に決定❣️

甘みとフルーティーな爽やかさに惹かれてお買い上げ(笑)
これとバルサミコ酢の8年ものとセットで購入3800円也、サラダのドレッシングとしては高級だったかな。。

バルサミコ酢の10年ものは真っ黒だけど、8年ものは琥珀色、スーパーに普通に売ってるのはみんな黒っぽいので、ちょっと珍しいシロモノでした。

ALPINA🚘は、松屋の普通の駐車場には車高が低すぎてNGと言われ、7台のみ停められる別の駐車場に案内され。。満車なので空くのを待ってたら、その待つスペースの横にこのお店が‼️

俺のシリーズは、パンもあるのですね(@_@)


どれが人気か聞いたら1斤1000円の【香】がよく出るとのことで、買ってみる事に。。

受け取ったら、まだ仄かに温かい、出来立て♨️
冷ましてからビニールに入れるように言われ持ち帰って食してみると、なんとも自然の甘さプラスモチモチ感で美味しい❣️(╹◡╹)💕

一気に食べられないので冷凍専用の冷凍庫の引き出しへ。。。移動。
この間頂いた、美味しい食パン🍞も冷凍庫に眠っているので、それと一緒に保存する事にしました。食べ比べたら楽しいかもね^ ^

〜〜〜今月のお知らせ〜〜〜

老舗  浅草木馬亭に1/8〜15まで11回公演、出演します。
チケットは、直接私までSNSなどから、お申し込み下さいね❤️