レインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】
ゲストは若山富三郎さんのご子息、若山騎一郎さんでした‼️
そもそも3年前の銀座 博品館劇場で上演の【新・銀幕愚連隊】の舞台でご一緒したのが初めてでした。
コーナーは愛実先生の占いコーナー♪
愛実先生の新曲【いとしきみの】作曲は関口誠人さんの曲だそうです。
来年は映画を🎬数本、監督、出演して。。。と忙しくなりそうだとおっしゃっていました。
愛実先生からバースデープレゼント  私の顔が❣️
ビックリ!マカロンが大好きだし、嬉しいプレゼントです。先生、ありがとうございます😊
そしてマー君への🎁
何と21日が誕生日なんだそうです。
ゲストの騎一郎さんへの気遣いも。。さすが✨
そして番組終わって、猛ダッシュでイルミネーションが美しい表参道へ


向かったのはココ、天井に巨大ワニが貼りついているライブハウス【原宿クロコダイル】にて開催の

Funky X'mas Live Show~Rock'n'Roll forever~


ケンイチ大倉さんがご出演とのことで、マー君と一緒に‼️‼️

フリルのブラウスが、まるで👑王子✨
歌もヴィジュアルもトータルで 超カッコいい‼️  
一部ではブルークリスマス、マイウェイ などのバラードを歌ってくれました❣️
ジョニー大倉さんのご子息のご兄弟
兄と弟が逆のようにも見える不思議な兄弟(笑)
J-BLOODというユニットでも活動している2人
なんか、兄弟仲良くて微笑ましく良いなぁ〜〜♪
こうやって継承されて、パパは天国で喜んでいるだろうな。。。なんて思ったら目頭が熱くなっちゃった^ ^
ライブ終わって、席まで挨拶に来てくれたケニーさんと。
お決まりのポーズで^ ^


ロックンロールなX'mas Live は、お客さんもノリノリでとても楽しいステージでした❣️

ケニーさんをこの一年ラジオで何度かご紹介させて頂きましたが初めてリアルステージを観る事が出来て感動✨ 華麗でカッコいいライブで この一連の締めくくり的な時を過ごせて最高でしたよ  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪