大手町にてめぐハミングの撮影。
パートの入り口が可愛いカフェがあったり。。
金属で出来た文字のオブジェ、スタンドで立ってる不思議な作品
『こんにちは、元気かな』 『おかげさまで』
はみちゃんと会話してるみたい(^○^))))
このビルの横が、ゴジラ常盤橋ギャラリー
カフェから外に目をやると、ゴジラが見えたり。。
なんか良い感じの写真が撮れちゃった(笑)
お向かいのビルで、ランチ
ホワイトハルちゃんと一緒♪♪
パスタやピッツァが美味しいイタリアンのお店

そして。。。本日のハイライト✨

これビルの中の牧場?動物園?
ビルの13Fにある【大手町牧場】‼️‼️
このヤギの顔が似てる事から、名前は
カオナシ(笑)
まだコブがない子供のラクダちゃん
白黒のは牛柄だけどヤギさん
なんとビルの中にはフラミンゴまでいる(@_@)💕
フクロウとミミズク。。。まるでオブジェ
ココは大手町牧場カフェのテラス
冬のせいか外はお客さんゼロ
ビタミンカラーのオレンジ色のテーブルセットがオシャレ♪♪

めぐハミング。。。見てね❤️

冷たい冬の外の風に負けず、綺麗に咲いていた一輪のバラ。。。私もこんな風に強くありたい

        〜〜〜お知らせ〜〜〜


本日の『メグミン!歌のホットスタジオ』12/19(水)O.A 19:30〜20:30 のゲストはスーパーロカビリーバンド【Rocka ☆Beat!放課後CLUB】の voリサさん!!(*^^*)♪♪トーク&歌、そしてご来場者限定参加型の◯Xクイズ!どうぞお楽しみに〜〜\(^o^)/

◆FRESH! のアプリをDLしてから観てね♪

https://freshlive.tv/hotstudio/241397

◆スタジオで観覧も出来ますよ^_−☆

開場 : 19:15    定員 約30名

入場料:2000円(Drink付)

出演:MC◆原めぐみ  ゆもさん 

ゲスト◆ Rocka ☆Beat!放課後CLUB 

                 vo リサさん

場所:SpaceCube

http://spacecube.tokyo

千代田区鍛冶町2-8-1第1平野ビルB1F

※神田駅東口から96歩

 中央通りを渡りファミマとみずほ銀行の間の道を直進一つ目の左角(1Fは飲食店)