12/11は、バースデーパーティーを開催❤️

レフティ平田さんのマジック、塩塚博さんの演奏、酒井雅敏さんとの演歌のデュエット、サニー多咲さんカズースタージェットさんのGS   、そしてビンゴ大会etc   皆さんで盛り上げて下さって楽しい一夜でした💕ありがとうございました😊
プレゼントもたくさん、ありがとうございました〜💕
皆さんからの寄せ書きも嬉しい〜〜( ; ; )❤️

普段お世話になっている方々より、お祝いのメッセージを頂きました❤️

アトラクションでは、レフティ平田さんのマジック❣️
拍手喝采!!素晴らしい✨
ラジオ番組のコーナーレギュラーのカラーセラピストの和泉陽子さんが、飛び入りでアシスタント参加
そして、しおしおさん(塩塚博さん)に演奏して頂いたり、サニーさんカズーさんに歌って頂いたり。。

それと、Specialで演歌を歌わせて頂きました❣️
✨雅&めぐみ   『大塚ものがたり』✨^ ^

バースデーケーキのローソク消しは、しおしおさんのバースデーソングの演奏と共に。。。

ライトを消すのを忘れ、二回やったのはご愛嬌(笑)
名前入り  48人分のケーキ
会場は、昭和のお教室、新任のめぐみ先生のご挨拶^ ^
やる気と情熱!!  これ大事!!(笑)
生徒の皆さんは木の椅子に腰掛けて。。

教室の外はこんな感じで昭和初期の時代の街並み
赤電話もあったりして
赤い郵便ポストも^_^

タバコ屋さんと駄菓子屋さんの店先で

そんなこんなで楽しい時間を皆さまと過ごすことが出来て、とても感謝しています❤️

師走の忙しい時期にお時間を作ってお祝いしに来て下さった皆様、本当にありがとうございました😊