アイドルライブ★フェスティバル  順延が今日❣️
しかも今日は奇しくもデビュー38周年❣️
デビュー曲「ボーイハント」を歌って感慨深いものがありました。
この角度の撮影といったら朝賀さん📷
当時、デビューして38年後もまだ歌ってるって思わなかったなぁ。。。
COLOR-z  さすがにカラフルですね^ ^ふ
SKYGIRL'S  K-popかと思いきや。。全員日本人!
しかも来年は韓国デビューを果たすのだとか。。。

  レジェンドアイドルって事で今回、私は呼んで頂きましたが、みんなのお母さんは、私と同じぐらいの年齢らしいf^_^;
Tジョイ 蘇我

終了後は、メグミン隊の皆さんと♪

皆さん、遠い所まで応援に来てくれてありがとうございました😊❤️