今日から稽古に参加❣️子供の頃「飛び出せ青春」を見ていた世代の私としては感動です!!あの石橋正次さんとご一緒とは、光栄です⭐️今も青春です‼️
石橋さんは劇団の座長の役で私は看板女優の役です。
面白い舞台ですよ!!皆様、観に来て下さいね〜〜♪
【スポットライト(BACK STAGE STORY)~2018】12/5(水)〜9(日)  築地ブディストホ―ル前売り6000円  当日売り6500円
■公演日程
12月
5日水曜日  19時~D①
6日木曜日  14時~D②
7日金曜日  19時~D③
8日土曜日  13時~D④
9日日曜日  17時~D⑤

■あらすじ
本番50分前から本番開始までの、同じ時系列の中で次々と起きるドタバタ騒ぎを、女性楽屋・男性楽屋・座長楽屋の順で描き、実は連動していた事が徐々にわかるミステリ―の謎解きの様な趣向も含んだ、芝居屋達の悲喜交々を、可笑しくてやがて悲しく描いた作品。

チケットはお早めに❣️
メッセージでお知らせくださいね^ ^