MEGUMING BBQ vol.3  in KASHIWA
寝坊して来れなかった人、風邪引いちゃった人もいたけど。。約総勢20名で開催‼️
BBQの達人 さんもこの度、参戦♪

肉食女子。。。^ ^
ニノ君も焼き物係、頑張ってますね〜♪







キャップ同士^ ^

さてさて、いよいよ。。。
わさび入りカナッペを誰が引くかロシアンルーレットの様なゲーム   二回戦やりましたが

二回とも私が当たり!!  なんで〜〜?当たり年(笑)
くじ運がいいんだか悪いんだか。。。

続いては。。。何が出るかな??と題目を引いて答える、拍手が一番多かった人に賞品が進呈❣️

え?私?(*≧∀≦*)

コックリさんのお揚げの話
若気の至り。。。の話
ハミちゃんも健闘しましたが。。

私の初めて◯◯な話は、カレー屋さんの話が1位
私が賞を頂いても…と辞退しましたが、結局頂いてしまいました(笑)

そして
俳優の卵、ヒカル君  第2位
堂々隊長も入賞  ホッシーさん第3位




これが正式名称   
それにしても美しい景色にウットリ。。。
絵ハガキみたい
めぐはみんぐのハミちゃんと。

秋の行楽日和に相応しい
楽しいBBQデーでした。