昨日のFRESH LIVE【メグミン!歌のホットスタジオ】'83年デビュー組 お神セブンのひとりでもある【木元ゆうこちゃん】にスタジオに遊びに来てくれちゃいました❣️❣️  可憐で可愛いステキなゆうこちゃんです♪  https://freshlive.tv/hotstudio/236876


もうすぐハロウィンなのでカボチャ色の服を着てみました〜〜  な〜〜んてね、偶然でした^ ^






11/19.20と銀座博品館劇場でお神セブンのコンサートがあるそうです。是非是非皆さん!応援に^_−☆  直近では10/26三越劇場で「ちちいく」という前田耕陽さん脚本のお芝居にご出演されるそうです。チケット絶賛販売中!!

サイン色紙を持ってる方々は、⭕️❌クイズに答えて勝ち抜いた面々音譜

アーカイブ
https://freshlive.tv/hotstudio/236876



そして。。。
悲しいご報告
私の愛犬テディが永眠致しましたm(_ _)m



この日、家を出るまで息が苦しそうではありましたが、ママが出かけるまで頑張って生きていてくれたテディ君。。。

帰宅してみると亡くなっていました。


上部のネットテレビの仕事で夕方家を出る時、そんな気がしました。もう会えないような。。。

いつも番組内で歌を歌うのでテディの前で練習がてら歌っていたら、歌詞が胸に来て悲しくなってしまいました。

思い出の数だけ、幸せが溢れて
涙がこぼれそうになるのよ
アイラブユー 伝えたい
アイラブユー交わしたい。。

初めて飼った犬でした。
わからない事だらけで
至らない飼い主だったかもしれないけど
お手やお座りも教えてあげて
成長の過程をずっと見守って来ました。
本当に本当に愛して可愛がって来た15年間
思い出がいっぱいあるから辛いです。

テディ君、たくさんの幸せな時間
楽しい時間をありがとう❤️


虹の橋を渡って、あちらで他のワンコたちと幸せに暮らして下さいね。