澪りん(高樹澪さん)と銀座でランチ‼️
銀座の老舗【煉瓦亭】で元祖を2つ頼んでシェアしちゃいました〜っ!
その元祖とは。。。コレ!
お肉や玉ねぎがタップリ
元祖ハヤシライス
元祖オムライス

メニューもレトロだけど店内も。。。
珍しい‼️赤電話‼️‼️
入口が地味で見落としそう。。。
昭和の香り満載!ほのぼのした煉瓦亭さんでした。

この後、澪りんと銀ぶらしてサロンに行ってお茶して解散〜♪  




さてさて、皆様、澪りんのライブが10/1(月)にあります^_−☆
詳細は以下です。【未知との遭遇】ではなく【澪との遭遇】ってタイトルが又いいですね〜ドキドキ

もちろん、私も伺わせて頂きます。
堀江淳さんとのコラボも楽しみですね。