渋谷クロスFM【みんみんのフライデーナイト】
8/31(金)20:00〜50   ゲスト出演させて頂きました❤️
ハイテンションなみんみんさんに美智子さん、そして私が加わり3人揃って、かしましいこと。。。(笑)

ガラスの外にも応援のギャラリーが集まって下さり、嬉しかったです❤️

皆さま、私へのメッセージ、リクエスト、ありがとうございました😊✨
2曲かけさせていただきましたよ^ ^
ボーイハントと、ワーズオブラブ〜ふたりの愛言葉。
外から見るとこういう風に見えるのですね(╹◡╹)
モニターもバッチリついてラジオというよりテレビの様な。。。
なんかこの調子で馬鹿笑いしっぱなし。。
後でアーカイブを見るのが怖いかも(笑)

渋谷クロスFMのキャラクター、ムラサキちゃんと📸✨