かなり前から喉がイマイチ異物感があり、ずっと気分的にも引っ掛かっていたので、周りの人達の勧めもあり、思い切って掛かりつけの病院に行って診てもらってきました。

診て頂いたところ、特に喉に何か出来ているということはないとの事でした。

では、あの異物感は何??
気のせい??
最近左の鼻の調子も悪いと話したら、先生は私が又しばらく来ないということを察知したようで、なんと!ひと月分の漢方薬を処方されてしまいました(^◇^;)💧

じっくり飲んで治そうっと。。。


今は2人に1人がガンになる時代だから、怪しいと思ったらすぐに診てもらった方がいいですね。

取り敢えず、ガンではなかったようだし
自分でお祝い。。。

病院の近くのカフェでシフォンケーキを
食べちゃった(笑)


いかんいかん、これじゃ痩せない。
今から、ジムにでも行くかな。。。^ ^