8/26(日)お台場にて行われたスーパーアメリカンフェスティバル2018で歌って参りました❣️❣️

紙テープ&応援コールに支えられながら、酷暑の中
なんとか歌い切りました。。。
白い服だと、一見涼しげに見えるけど。。。
暑い暑い   熱い日差し♨️
最近、よく歌ってるデビュー曲「ボーイハント」

アクションがあるので、こういうイベントには良いかもです。

 ナイスショットな瞬間💖
紙テープまみれもなかなか楽しいです❤️


歌った曲は

見つめあう恋
涙の太陽
自由に歩いて愛して
ボーイハント
ワーズオブラブ


あちこち飛び交う紙テープが青空に映えてとてもきれい✨
まとめて持ってみたらこんなに(@_@)❣️

よく見たらテープがステージの天井まで飛んでる⁉️
ステージ袖で、出番数分前  待機中

主催者の増井さんと
おおぉ〜ガンダム!!
ガンダムも観に来てくれたのね(笑)
素敵なクラシックカーが沢山❣️


またもやウルトラセブンに出てくる車を発見!
ペパーミントカラーがきれいな車と
ドライブに行きたいなぁ💕


応援隊の皆様と。。。(^_−)−☆
沢山の応援、ありがとうございました❤️


音譜information音譜

テレビ朝日
スマートフォンデュ歌謡祭  8/30 24:50〜 O.A