スカイツリーにちょっとお買い物&食事に行ってきました。
ふうりんこみちなるものが設置されていて
涼し気な風鈴がこれでもかって感じで、沢山下げられていました。。
夏の風物詩の風鈴、見ているだけでも涼し気だけど
しかし、なんと!音が鳴らない。。。
これだけの数があればさぞや騒々しいのでは?と思うでしょ。。。
ところが、それを危惧してか、よく風鈴を見てみると音が鳴らないようにシリコンの様なものが巻いてあり音の出ない仕掛けが施されていました。
なんでひらがな?!
しかし、風の鈴とは、綺麗な呼び名ですよね。

それにしてもグッドタイミングで美しい夕景を拝める事に。。。本当に美しい夏の夕暮れでした。
さて、ソラマチの中をブラブラ
ウィンドウショッピング♪
こんなインスタ映えしそうな
オブジェがあちこちに、あ!手が。。。(笑)

いつも、占いの星乃愛実先生がご愛用なのでQ-potのアクセをラジオの番組でご紹介してますが、私自身はお店に行ったことはないし見かけたこともなかったのに、本日、偶然遭遇!!やっと見られたって感じ^ ^


そして夜にはライトが点いてスカイツリーも美しくなる頃、ビアガーデンで🍻食事


飲み放題のコースしかなかったのだけど、頼む事に。
だけど、お肉やその他は色々ついて来るので、沢山飲む人にはお得なセットかも。

これに鶏の唐揚げに、枝豆、焼き鳥も付いて来ていたので、結構、お腹がいっぱいになっちゃいました。

結構遊べたスカイツリー  ソラマチで
そんなこんなのお休みでした。

テレ朝POST http://post.tv-asahi.co.jp/post-56244/