日本外国特派員協会にて行われた
【FCCJビリヤードナイト・四ツ球】
ゲストとしてお招き頂きました(╹◡╹)❤️
私のミニライブもありました(^^)v
見つめあう恋
トキメキ
夢で逢えたら
アーティスティックビリヤードの世界大会で第2位の成績を収めた町田プロが曲玉を披露

私も撞かせて頂きました(╹◡╹)💕
ギャラリーの皆さんもご参加❣️


NHK教育テレビ【ビリヤード入門】以来
懇意にして頂いています。
北山亜希子プロと
歌手の瀬戸カオリさんもお客様でご参加
栄井ユカちゃんは受付のお手伝い
集合写真〜〜音譜  皆様ご来場ありがとうございました😊
日本外国特派員協会のロビー通路には
所狭しと、記者会見を受けた著名人達の写真が
写真手前上から小泉元首相、小池都知事、ピコ太郎さんetc(*^_^*)b
そんな厳かな場所でこんなポーズをとったのは私ぐらいでしょう(笑)