皆様に投票して頂いた【スマートフォンデュ〜アイドルだらけの歌謡祭】もう一度見たいアイドル投票ですが。。。

 

 
ご覧の通り、私、原めぐみ第3位でしたが、上位に入っても、必ずお呼びがかかる訳ではないみたいですねA^_^;)
 
今回の投票後、第5弾の番組で再び出演したのは1位のセイントフォーさん、4位の松村雄基さん、7位の桑田靖子さんの3人でした。
 
上位に残っていると、又、呼ばれる可能性が高いので、ぜひ皆様、引き続き応援してくださいね❤️

⭐︎ここから↓投票出来ます^ ^

ブルーの投票ボタンをタップして歌手リストが出たら下の方に原めぐみの名前がありますのでチェックを入れて確定させて下さいね💕


さて今日はこのイベントで〜す❣️
18:30〜スタート
私が歌うのは19:40〜です(^_−)−☆
お待ちしてます。有楽町で逢いましょう❣️古っ(笑)