草津温泉2日目
ペットの泊まれる宿、所有の広大な敷地のドッグランで彼らを遊ばせました💕

この写真は、なんだか元気なのは私だけで、よく見ると3人はへたばってるようにも見える(^_^;)💧
写真では分かりづらいけど、黄色いタンポポのようなお花が広範囲に咲いていてとてもキレイでした💕
近くのガラス細工のお店のディスプレイが可愛かったので  パチリッ📸🌟赤以外の色こポストも実際、あったのかなあ?^_^

そして。。。

帰りの渋滞にちょっとはまりながらも、なんとか帰宅。
しかし、ホッとしたのもつかの間、昼間から元気がなかったテディ君が、気が付けば お腹が膨んでポンポコリンで、吐こうとするけど吐けない状態で苦しそう。。。びっくり何か誤食をしてしまったのか❓❓❓

その時点で夜も遅かったので、夜間受付の救急病院へ大急ぎで連れて行きました。
渋谷にある  365日  24時間 無休の病院
初めて訪れましたが、とても綺麗で立派。
レントゲンと超音波、そして血液検査等
いろいろ見てもらうことに。。。。

そんな訳でテディ君は入院中なのです。
いつも元気で病気をしたことのない子だけに、とても心配です。

明日には元気になってくれますように❤️(˃̵人˂̵)