{6D78A4A6-C261-45F3-87F8-FEC050695A2D}

友達が↑  この写真を送って来た。

実は昨日から舞台の稽古も、やっとキャストが揃って良い感じだったのに、今日は私が熱と寒気でグロッキー。お休みしてしまった。。。

まさにこの写真さながら伸びてます(๑>◡<๑)

{F9D668D4-0FFA-4C8E-9B15-CD43208ACB03}
これは去年行ったカーリング場、先取りよね
(^_−)−☆  去年行っておいてよかった。

 今年は冬季オリンピックのカーリング女子のお陰で人で混んでて 大繁盛らしいです。

{62CB66F0-96A2-4B39-A0F2-9B443719AC1B}
お掃除は腰を入れてやらないとね(^_−)−☆
なんてね。。。これはカーリングのブラシ



〜〜〜〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜



{4F88D92C-9098-4129-9866-C28771802651}


ミュ―ジカルコメディ

   【火の無い所に!】

〈劇場〉築地ブディストホ―ル

〈チケット料金〉予約6000円 当日6500円

お席の確保を致しますのでチケットは私まで直接お日にちをお申し付け下さいね❤️


〈公演日程〉

18日日曜日 昼14時~/夜17時~

19日月曜日 昼14時~/夜19時~

20日火曜日 昼14時~/夜19時~

21日水曜日 昼13時~/夜17時~




ドキドキ原めぐみ公式アカウント
お友達になってね〜♪↓ ↓
友だち追加