{2D38AA4C-2D5A-4C30-9FF3-0EA17E99832F}
ハミちゃん(写真中央の人)の誕生日パーティーが数日前に銀座で行われた♪

JAZZシンガーの奥土居美可ちゃんと私が、ハミちゃんにステージに呼ばれ、3人で歌うことに❣️

ここで3人集まったら、通常はキャンディーズでも!?ってなるところだけど、歌の選曲が珍しい!!
なんと!【魔女っ子メグちゃん】を3人で歌うことに!!

{5C8DFEC0-E515-4ADE-9DCB-4E2098A5D874}
この曲、名前が一緒だからってだけじゃなく、なんか好きでよくTVを見ながら歌ったものだけど、改めてクレジットを見たら私が歌った日テレ【ピュア島の仲間たち】の作曲者、渡辺岳夫さん!!同じ作曲者だった〜♪〜♪     感動〜❤️

でyoutubeを 改めて見てみたら。。。

{984B86BC-7222-453D-A5FD-59C49CA09C03}
魔女っ子メグちゃん】の作曲は渡辺岳夫さん❣️
{C240D26F-EEAE-4AF0-BDD4-99A52B2A7254}
で、こっちが私が主題歌を歌わせて頂いた
渡辺岳夫さん作曲の【ピュア島の仲間たち】❣️

ちなみに2015年に、主題歌&挿入歌の入ったアルバムが再販されてますよ(^_−)−☆
{E5B458B6-C696-46F4-B394-105B63B8B246}
そして、自分の曲も歌わせて頂きました。
WORDS OF LOVE 〜ふたりの愛言葉 音譜(*^▽^*)v
{1FA52386-61ED-4139-8F2C-6075C641C976}
大きな四角いケーキが用意されて、wao!!
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🎉
{81387224-D1A3-4CBB-AD1A-38ABA7DDE03D}
今年も素敵な一年になりますように💕
{2C4B3646-9860-4E96-8C54-CC90553C489F}
奥土居美可ちゃんも熱唱!!👏👏👏👏ブラボー!

3/6.7  汐留BLUE MOODEにて2Daysのワンマンライブが開催されますよ〜ご予約は彼女のサイトやブログから(^_−)−☆  
{95AC543A-A3C9-4A98-9FCA-522EAEECA6C8}

台湾からラインカメラでお友達の治美ちゃんからもメッセージが!!  今時だよね〜〜(o^^o)

{9A67F7B2-E2AB-4455-94B5-CFFDA0B75469}

こちらがパーティー参加者の集合写真‼️
こんなに色々な業種の方が集まって、ハミちゃん主催の異業種交流会✨みたいな感じ(^_−)−☆

彼女の人間力ですね〜素敵な方々がこんなに集まって、素晴らしい!!の一言に尽きますね。

楽しいひと時でした。ハミちゃん、呼んでくれてありがとう❤️


〜〜〜〜原めぐみ出演情報です〜〜〜〜

{0D8735B7-B06A-4EE4-8633-5EDE51D01077}

ミュ―ジカルコメディ

   【火の無い所に!】

〈劇場〉築地ブディストホ―ル

〈チケット料金〉予約6000円 当日6500円

お席の確保を致しますのでチケットは私まで直接お日にちをSNSのメッセージ機能を使ってお申し付け下さいね❤️


〈公演日程〉

18日日曜日 昼14時~/夜17時~

19日月曜日 昼14時~/夜19時~

20日火曜日 昼14時~/夜19時~

21日水曜日 昼13時~/夜17時~


{02CBD73A-4FE1-47CE-8EB1-FDFDEC5FD374}

さてと。。。

冬季五輪平昌大会は、25日、韓国の平昌五輪スタジアムで閉会式が行われ、冬の祭典が幕を閉じましたね〜。韓国とは時差がないから観戦で寝不足にならないのが良かったのと、なんといっても日本勢のメダル13個(金4、銀5、銅4)が嬉しかったですね〜♪
日本の史上最多記録を更新したのだとか。。。
私、個人的にはゆず君が怪我を押して出場し、金メダルを取ったというのが一番感動的だったかなぁ〜^o^




ドキドキ原めぐみ公式アカウント
お友達になってね〜♪↓ ↓
友だち追加