{976C9207-7BFC-41B1-B3B4-1DF300E78551}
昨夜はとある企業の新年会へ
今年、何回めの新年会かなぁ?^ ^
{F6134901-12A8-4761-A397-744AE7684C82}
乾杯の音頭をとるのは宮脇康之さん♪
{AC128191-47EE-4834-8D42-8194A6A9714C}
そう!あのケーキ屋ケンちゃんのケンちゃん!!
{A103491D-F708-4BE1-B079-0131A6A66073}
めっちゃ懐かしい〜💕
子供の頃、テレビを食い入る様に毎週毎週楽しみに見ていたことを思い出す。。。
あのケンちゃんと、大人になって会えるなんて感激!!
{796F2960-6CF6-4BF4-B800-DE839DC2F225}
そして、こちらは小松の親分さん!!
小松政夫さん♪  お元気で何よりです❤️
近々、一人芝居をなさるそうですよ。。

しかし、今、ケンちゃんも親分もものすごい風邪を引いていて熱っぽいと言いながら、飲んでいたのでちょっと心配( ; ; )お体、大事にされて下さいね。


そんな訳で、もちろんお二人も心配だけど、私自身も心配(^_^;)💧(笑)
だって親分の横にずっと居たのは私。
しかも親分がお辛そうで体調が優れないと早めに退席されて…

その後、丁度、お店に来たのがケンちゃん!
私の隣の席へ^ ^

そして、なんだかんだ一緒にお話ししてたら『風邪を引いていて微熱があるんですよ』。。。とのこと、喉も痛いとかで龍角散の飴を舐めながら、お酒!?

なので、私ったら次から次へと風邪の菌を頂いちゃったかも!?
小松の親分さんとケンちゃんの風邪菌ならうつされて本望???
それにしてもダブルパンチで、キョーレツそうな風邪🤧ですよね〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅して手洗いうがい(笑)
カテキンが入ってるから緑茶を飲んで、ついでに風邪薬(まだ引いてないけどね)を予防で飲んで寝て起きたら、今の所、私は元気みたいです。
潜伏期間なだけかもしれないけどね(笑)

{C4712192-EF28-47CE-9BA3-660442BC3EF0}

六本木交差点のビットコインの看板
ローラさんですね〜♪  発見!

BTCを怪しいとかなんとか言ってる人がいるけど、それはちゃんとした知識を聞かされてないからだけなので、とても残念に思います。

正直、中には運用の仕方やシステムが怪しいのもあるかもしれないけど、ビットコイン自体は、別に怪しくもなんともないしこれからどんどん広まっていく通貨なのになぁ〜^_^

メグミンのひとり言だよ。。。(笑)



ドキドキ原めぐみ公式アカウント
お友達になってね〜♪
↓ ↓
友だち追加