{5D447524-7896-42F6-BF62-EA041200F064}
藤間流の踊りの会を観に桜田門の法曹会館に行って来ました。
まあ、絢爛豪華✨  お着物を見ているだけでもウットリするぐらい美しいのに、それがしなやかに舞って…その立ち振る舞いの美しさ

日本の伝統的なこういった素晴らしい文化は後世に継承して行かないといけませんね。
{AA9BA772-C36D-470C-8104-F9B2D87D5E43}
主催者の藤間浩菊さん
私の先月の舞台も見に来てくださり懇意にして頂いています。
{97F92149-8C42-4CC8-BE23-DF3B6C3F4BD4}

連獅子が素晴らしかった💖
{F41807B6-2F43-4DA4-BDA8-5662B43392BD}

{D1779A0D-F600-4441-BA8C-A4326716D7C2}
忘年会にも出席させて頂き、藤間浩菊さん、お母様と記念撮影📸  

お母様は昔女優さん(恩田恵子)をなさっていたのだとか  吉永小百合さんとも共演されているんですって^ ^綺麗な方でした(*^▽^*)


そして六本木GINKOで開催の忘年会へ


{99987C7A-10A4-4776-8F93-4A3331CB2285}
護身術の柴田リエールさん、お笑いのケースケさん、寿永吉さんのお店でパフォーマンスを披露しているよしとさん、そして噺家の先生などなど。。。
いろんな方々が(^_−)−☆

{C9D134E9-995B-4DA7-97C1-A03739D7BA91}
メグミンTVの時はお世話になった 三浦さん、
その他放送関係、出版関係の方もお見えでした。
{673EB054-F262-46C7-A95A-A1A913497460}

主催者は、この度3度目の結婚をした若山騎一郎さん

\(^o^)/おめでとうございま〜す🎉