{2F8F8110-B50D-4545-A055-F2EAA8E74ED6}
レインボータウンFM【原めぐみのEN❤️JOYトーク】歌のゲストに姫貴さゆりちゃんをお迎えしてお送りしました。
{94B9EC42-3877-41BF-953E-53CAC873F96E}
そして、第5週がある時の新コーナー
『ジャックの歌う英語塾』
私も勉強させて頂きます。
{588466DD-F6EC-4AF1-85EA-E9A499273C5F}
今日はアシスタントの壮ちゃんがインフルでお休みの為、コーナー以外もジャックがフォローしてくれて助かっちゃいました(*^_^*)
{E8BFA481-561B-4001-A578-9FDFD6B899A4}
いつもスケジュールが合わなかったけど、やっとゲスト出演して頂けました❤️
{46035369-2733-4CE8-953E-59A2CAF08E48}
さゆりちゃんはネットTVとかラジオとか精力的にいろいろやっているので検索してチェックしてあげてね〜♪
{A3309075-B471-4A1D-9DAB-56A01D1B17FC}
ちょっとクリスマスモードのスタイル
珍しくサングラスをやめてベレー帽をかぶってみたら、さゆりちゃんと被ったけど、お揃いで楽しい音譜音譜
{ABA50F77-E171-4EF8-B4E0-BF84DEF715F6}
外は寒いのにギャラリーの方々、ご観覧、ありがとうございましたm(_ _)m❤️
{2E36BD39-75B8-4AC5-925C-B55BB6529BAE}
3人とも帽子❣️
帽子のコレクション写真みたいね〜♪  ^ ^
{93A24928-3A1F-461B-8049-ED63476B95C1}

久しぶりに元さくら水産跡地の店に(^_−)−☆
楽しかったなぁ〜〜💖
お店の名前なんだったかなぁ。。。(笑)