ネットサーフィンをしていたら、たまたま、こんなページに辿り着きました。http://fanblogs.jp/taisei64/archive/844/0

何やら私の事を紹介して下さり有難うございます❤️


NHK【600こちら情報部】この番組で芸能界デビュー!17歳の高校生の私。

この頃スマホがあったらもっと写真を撮ってたのになぁ。。。スタジオの写真はこれしかありません(^^;;

 

{672AED1A-69F3-488B-92E2-DBB6BBA13143}

こんな写真もちょっと貴重かな?
【クイズDEボーイハント 】 向かって右側がポリスマンのスタイルの私  真ん中は松原愛さん

この番組の挿入歌【ボーイハント】で19歳の時にアイドル歌手デビュー❣️


それからの私の歴史はその方がレコードを載せてくださっているので割愛して、2009年に復帰してからも事細かに載せてくださっていたので写真の補足を(^_−)−☆


{FCA1478C-F31D-4832-AF72-87FF755E52AB}

これが復活後の私の初舞台【かたつむり】 

夏樹陽子さん

懐かしいなぁ。。。着物の所作が出来なくて

角ママによく叱られたっけ(夢企画の社長です)

 

復活後の初DVDシネマ【ときめきKISS】主演

この写真、母親役なのでお母さん然としてますね(^^;;

でも、神楽坂恵さんとのこんな写真もあります^ ^


そして、舞台は初舞台から色々と出させて頂き10作品出演させて頂きました。主演を務めた【ニューヨークの魔女】もその方のサイトに載せて下さってましたね。詳しくてビックリ!


これは、今年出演の舞台


{B391E335-0CB7-4C93-807F-DC964067AF44}
元宝塚、高汐巴さん【OH! MY GOT】
{D22C2B3C-BC10-483C-97B1-7F72289868AE}
相原愛さん、エミリーちゃんともご一緒 (^_−)−☆


そして、

その次の舞台はコレでした。↓↓

つまみえだ豆さんの妻役の舞台のフライヤーをご紹介してくださっていましたがこんな写真もあります=(^.^)=  【愚か者達へのレクイエム】

{DF94F934-BBDE-41EE-8D2E-F6432D9E17A5}
そしてその後の舞台がこれ!【心が痛くなるスケッチ集】高樹澪さんと嫁小姑って間柄の役もやらせて頂いています。


そう言えば。。。NHK【実験刑事 トトリ2】のTVレポーター役はこんな感じ(笑) 三上博史さんのフライヤーは、その方のサイトでご覧下さいね。


そして!!!ここからが大事(笑)

   ↓      ↓        ↓

{9AF5CB70-9337-4B52-9816-7BEEF0E4BCB1}

皆様!!今現在は、この舞台の稽古中です。
イルカさんの息子さんの神部冬馬さんAKBの行天優莉奈ちゃん等も出演するコレ!!
        ↓           ↓
【吾が輩は狸である】ご予約受付中です。
とても面白い舞台です、より多くの皆さんに観ていただきたいなぁ
私にメッセージからご予約下さいね❤️^ ^
----|----|----|
【吾が輩は狸である】築地ブッディストホール
11/18〜11/21昼夜8ステージ
◆公演日程    ※原めぐみ全公演出演
11月18日(土)14:00♡公演/18:00♦︎公演
11月19日(日)13:00♦︎公演/17:00♡公演
11月20日(月)14:00♡公演/19:00♦︎公演
11月21日(火)14:00♦︎公演/19:00♡公演
◆チケット
予約6000円  当日6500円
----|----|----|

そしてそして。。。。

 ここ数年でリリースしたCD音譜 


{520FCE19-8340-4DEE-BDFB-774B7AFBB0F7}
で。。。。最新は
↓        ↓         ↓
ニューリリースはコレ!!
2017/12/6発売!【PARTY!2】
{0819FD0F-1B1E-4A8F-B91B-AA555F349910}
それに伴いレコ発ライブもやっちゃいますよ!!
これもとっても重要❣️   ^ ^ 
誕生日だし、みんな遊びに来てね❣️
{C84F1888-BCEF-4ECB-9968-D202902E4EF8}

MEGUMING LIVE GEAR! Vol.13 

〜HAPPY BIRTHDAY & X'MAS SPECIAL〜

 

PARTY2(12/6発売予定♪)のレコ発記念ライブ

12/11は原めぐみのリアルバースデーです♪♪

日時:12月11日(月)19:30 START

出演:原めぐみ サニー多咲とバブルジェッツ

料金:予約5000円  当日5500円

場所:六本木BIRDLAND

http://www.bird-land.co.jp/schedule/special-live-38.html

東京都港区六本木3-13-14 ゴトウビル3rd 5F

 03-3402-3456

日比谷線「六本木駅」5番出口徒歩2分 

都営大江戸線「六本木駅」5番出口徒歩2分

 

        〜〜ご予約〜〜

http://www.bird-land.co.jp/reserve


以上
ご紹介して頂いたページの補足でした(๑>◡<๑)

{27036879-F20F-47C7-8322-F82EA2BB0E6C}

あっそうそう、オムニバスの映画【Tokyo Loss 】これも紹介して下さっていましたね。私の初主演作品が含まれた作品ですが。。。✨まだ発表出来ないのでここでこっそりお知らせしちゃうと…どうやらこの度、アジア国際映画祭 inTaiwanにノミネートされたらしいです。
今朝聞きました。♨️超ホットな情報です。
もう少ししたら正式に発表するので内緒ね、内緒(^ b^)シーッ  ここだけの話にしといてね(笑)

なので、11月は台湾に行ってレッドカーペットの上を歩いて来ちゃおうかなっと。。。(^_−)−☆

そんなわけで1980年にアイドル歌手デビューして、現在も現役です。
周りのスタッフの皆様、応援して下さるファンの皆様のお陰です💝


本当に本当にありがとうございます❤️m(_ _)m