{93889C00-2438-45CC-A633-4C594369206A}
今日は澪さんと高井戸にあるサロンへ行って来ましたラブラブ
{8338342D-3039-41E5-A107-1CA47C8EF658}
こちらが施術をして下さる伊藤綾子さん音譜
ここのサロンではインパルスという多周波の機械を使うというのが✨凄くて、体の部位の状態に合わせて低周波 中周波 高周波と使い分けて体に働きかけてくれるらしいのです。

そしてウエスト辺りのインナーマッスルも鍛えて頂き、機械をあてがうだけで筋力トレーニングをしているような状態に。

体も温めて頂き、ポカポカ♨️

自分の体が喜んでるなぁって実感しちゃいました。
定期的なメンテナンスって必要だなと痛感。
ここは著名なスポーツ選手なども通っているサロンなんですって^_−☆

今日はお試しで来てみたけれど、定期的に通ってみようかなと思っています。

{95C28291-EE67-4D8E-AA61-C7FE0EBCB097}
{1EDD353F-DFD4-468F-BD4D-BB5448D3C6B3}

施術後は澪さんの目が施術前より大きくなるという顕著な結果目   血流やリンパの流れが良くなったからですね。
{9615371F-67D2-4E7D-A637-73BB2287CE9B}
私は施術後、体が右側ばかりに傾くという不思議な現象が。。。暫くしてすぐに治りましたが何らかの作用が働いたのは間違いない感じ。舞台で痛めた右膝を中心にやってもらったので右に傾いたのかも(^.^)b

機械で筋肉を動かしたので、少し軽く筋肉痛があるみたい。日頃のワガママボディに喝!!

体も気分もスッキリいい感じです。

{1C25E5E3-4673-4854-BB87-422FE2A6A1AB}
ご紹介者の園田さんも加わり記念写真〜合格

ご興味のある方は是非行ってみて下さいね〜♪
ここのサロンの心得がまた良くて賛同〜!!
 

ma.Cocoroのココロエ三か条

1.まずは自分がキラキラ輝いて
毎日を楽しく過ごす

2.自らの輝きを周囲の人に伝染させて
ともに幸せになる

3.皆と協力して互いの夢を実現させる



ma.Cocoro   
いとうあやこ

090-2417-2043
koko-aya@outlook.jp 
東京都杉並区上高井戸2-2-41-304