{9007E40D-E925-4724-BD65-FCEB5A38707C}
原めぐみのEN❤︎JOYトーク
ゲストはお姉タレントの虹緒 翔(にじおかける)さん
かつて、おなべとオカマの逆転夫婦で話題になった事もあるタレントさん^ ^
{07249E30-26AE-4E26-875C-060B24339707}
ミーちゃん(私は彼女?をこう呼んでいる)とは、今年1月の舞台でご一緒して以来仲良し💕
{552308C2-4BC4-443A-91ED-D4AA3AB91363}
女同士の友情!?(笑)

「ダンスレボーリューション 〜ホントノワタシ」
@築地ブッディスホールに出演されますよ〜♪
チケットは虹緒 翔さんからご購入してね^_−☆
{EF7A2DA9-8544-4E06-80D9-CE780748F3BF}
町田正プロと〜♪

今月のわくわくビリヤードのコーナーはスポンサーのビリヤードキューのトップブランド【アダムジャパン】さんよりビリヤードグッズのプレゼントが当たる企画が始まりましたよ✨〜!!  🎁お申込は、件名に番組名を入れて『プレゼント希望』と 書いて、発送先のお名前ご住所も忘れずにinfo@792fm.comまでメールをお送り下さいね^_−☆!    抽選の結果は来月の番組内で発表致します!  ご応募ドシドシお寄せ下さい。お待ちしてま〜す❤️
{05925B5A-3CD5-4AFC-B01E-D8D594CDD292}
観覧のファンの皆様と記念撮影音譜音譜
{588436CF-3BB3-48CC-ACE9-2DF6B977CF05}

番組打上げ。。。
ミーちゃんは勾玉セラピストの資格も持ってるのだとか^_−☆
{FFA311D9-6A23-4EDA-BDB6-8ADA6CBDB6FE}

来週の番組では、ジミーオズモンドさんの独占インタビューの模様をお送り致します。

お楽しみにね^_−☆