{363C2EFA-6411-4618-AE88-191C40306AC6}
アボカド会に参加してきました(^^)v
前回は舞台で行けなかったのですが今回は👍
{97C17BF6-E378-4695-8333-A431AB657414}
麻布十番の歌謡曲BAR  歌京さん
ここは1980年代にタイムスリップしたかのようなお店でした^ ^
{457CB903-CFB9-4B8E-9D3E-7A9B821D6281}
ホラッ!カセットテープ。。最近はとんと見ませんがこんなに山のように展示してありました。
{200ADDC1-1FE2-4899-A447-424EC664C918}

壁には、LP盤のレコードジャケットが飾られていたり

{60BBF89F-DCC6-4138-9AC0-203E373C2138}
松本伊代ちゃんのバックを務めていたキャプテンの山本恵子ちゃんと^_−☆
{3BD11D66-2A27-41B1-BAB6-D7AE6F2852AA}
これはディスプレイでお客さんのではない。。。ってそんなこと分かりますよね、今、夏だし(笑)
パーソンズ、ビバユー、フランドルetc…懐かしい!!
{C2DF30AF-D894-43D8-A89E-536F6F7AAA91}
参加メンバーは、女優、お笑い芸人さん、プロダクション社長、歌手、芸能マネージャーさん、元アイドル、制作会社社長、イベンター、タップダンサーetc…いわゆるギョーカイの方が多い
{96232719-F525-49EB-9C31-218C704E848F}
例えば、この二枚の写真の中の人達の中には、三原じゅん子さんの秘書さん、辺見マリさん、えみりちゃんのマネージャーさん、文化放送のおエライさん、プロゴルファー全美貞さんのマネージャーさんが写ってたりします^ ^

ここには写ってないけど武田鉄矢さんの事務所の社長さんが、この会の会長さんだったりします。
{7B8FC909-C6DC-477F-AE8B-532C73039508}
80年代の懐かしい映像を見ながらみんなで盛り上がっちゃいました〜音譜
{1C3FDA85-92DB-4DBF-BC1D-F9409ABE87C3}
お笑いの八橋真理子ちゃんも恵子ちゃんとノリノリ
{E2C413CC-DF51-4C71-B419-02BA81768333}
お茶目なポーズも(笑)
{A58444F2-A962-4AD0-AAA8-DA14B8FE8DFF}
店内には学生の時流行ったマジソンスクエアガーデンのバッグや、ビクターのワンコ、マクセルの看板などが飾られていたりして懐かしい✨
{CF66E198-8052-4C45-B7E0-C5F33A6DEF8B}
ピンクレディを踊ってるところ^_^
{265C5F1C-F97E-47B7-B18F-072DBFDDF006}
月刊明星や、平凡などなど懐かしい雑誌も閲覧出来るの^_−☆
{C9E5A12F-545B-4B27-8B6E-519223FA2A92}
え?アボカド🥑会なんじゃないのかって?

そうそう、忘れてた。。。今回のお料理はアボカド尽くしではなかったけど、美味しかったですよ^_−☆

{39A325E9-2E8D-4789-91D2-5AE8CB671E8B}

左真ん中のお料理はトリフの「卵かけご飯」2000円也、極上の卵がご飯に絡まって濃厚、めちゃウマ!!

{D320F0CF-4F93-4033-A4F4-8D9B7212F954}

{5A0424CE-9FE7-4EBC-B342-68514C4ABDF2}

{558D36ED-6D53-4280-BDC2-BAF80578AA71}
トシちゃんVSマッチ  水泳大会 で歌う私
{6093BF97-070A-4B02-8079-D1BB6C880D3E}
黄色い衣装は恵子ちゃん
{4DE8411B-9432-4432-8D25-5E5375D4B6AD}

そんなこんなのアボカド会レポートでした。