{273A2916-A3F2-4B3A-8406-20D78E6EC4DB}

ひざ痛と付き合って、約4ケ月(>_<)💧
そんなに放置してたの?って声が聞こえて来そう。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

去年末、ポリープの手術をして、回復後初めての舞台が1月のOH! MY GOD  
高汐巴 さんと共に歌のステージを担当する事となり、術後、恐る恐る声を出してみたのだけど、声の出し方がいつもとは微妙に違うので苦戦もしたけど、何とか乗り切り。。。※後で聞いたら高汐さんと主治医が同じでビックリ

{7328F411-5B5F-420A-9A77-05A4C6464484}

次の4月の舞台がつまみ枝豆さんの妻役として舞台に出演したのですが、役柄、逃げようとする夫を掴んでは離し、離しては掴み。。立ったり座ったり。。

日頃からの運動不足が祟ったのか、舞台の稽古中に、突然ひざ痛発症!歩けなくなり舞台本番も危うし!って状態にまで追い込まれたのだけど、ココはなんとか根性で痛み止めの薬を飲んで 乗り切りました。
{95F27522-C186-471A-B2C9-983DCBAE0805}

そして、舞台本番が終わったら、病院に行こう!!と思ってるうちに次の舞台の稽古が始まり、5/末〜6/上迄、高樹澪さんと嫁小姑の関係で演じさせて頂き、そして本番を迎え、千秋楽!

{D7572F76-A767-4B22-A377-7C0103614524}

今度こそ、病院に行かなくちゃ!
って思ってるうちにワンマンライブのリハーサルが始まり、あれよあれよと言う間に本番。。。

{57817223-4CDD-4CA9-903C-59EDAB009CB0}

{C2C02C5F-B22C-44E0-A168-4CBB3FA3E3B4}

{BC0FD24E-BBA4-4402-AD66-8C8C1F6B9EEA}

皆様のお陰で大成功のうち終演音譜

その間、コンドロイチンやらグルコサミンやら、サプリを飲んだけど、相変わらず階段の上り下りはきつく、正座は出来ない。。。
ステージ写真(一番上)を見ても分かるけど見た目も右足の膝がちょっと膨らんでいるでしょ?
さすがにこのままではヤバイ

舞台と歌のステージがやっとひと段落して、気持ちと時間のゆとりが出来たので、今回やっと病院へGO!!と。。。あいなりました(^_^;)💧  遅っ(笑)


で、レントゲンを撮って、病院で診て貰った結果
「変形性膝関節症」と言われちゃいました(>_<)💦
しばらくリハビリに通ってくださいって。。。
この病院の2階がリハビリルーム
しかも自宅では大腿部を鍛えるトレーニングをしなければならなくなり。。。

ま、やるしかないのだけど、なんだかなぁ〜って感じ。見た目アンチエイジングに心がけていても、やっぱり体は正直よねA^_^;)

頑張って筋力つけて、痛みだけでも軽減出来るように頑張りますねp(^_^)q

9月にはアルバムPARTY2 のライブレコーディングがあり、11月には18〜22日と舞台があり、12月にはレコ発ライブを予定しているので、しっかり治さないと!!です。

{C1DDAE81-6734-4574-A39C-4B2F31AC6BD4}

この短い期間に喉に、膝に。。。(>_<)

皆様も日頃からジムに行くとかで筋力鍛えた方がいいですよ〜。突然来るからね〜!

ではでは。。。