{DF6BDB2E-5949-4227-8956-A62EC640A795}

汐留に行って来ました^_−☆
47Fはいい眺め✨

ランチは【なだ万汐留47】で

{DD4EB796-AA05-49CE-B207-14EB8A402060}

そして、本日のメインイベント✨

劇団四季の【アラジン】を観劇❣️❣️
{9202C09D-F39C-4DAA-A024-58206E061B0E}

来年までチケットは完売だとか、
やっと席が取れて、観て来ましたーー\(^o^)/

歌もダンスも舞台美術も最高でした(*^_^*)v

アラジンもジャスミンも素敵💕

ジーニー役の俳優さんが、いい味出してたなぁ〜。

飽きることなくあっという間に終わった様に感じた上演時間♪


だけど、ストーリー的には、身分が知れた時点で自分がプリンスだと嘘を付いて求婚したのだから詐欺みたいなものだし、身分を偽ったことで王様に罰せられそうなものなのに、素性もしれない若者を娘の婿に向かい入れ後継者の王にするというのは、普通は有り得ない話だと思うんだけど、ま、そこはあくまでもお話だから、固いことは言わず「良し」としましょう^ ^   

魔法のランプも空飛ぶ絨毯もあるぐらいだから、考えてみたらこの話、なんでもありですよね(笑)


自由をつかんだけれども、周りの人や相手の自由も尊重し、自分だけでなく周りも自由で幸せであることが最終的な幸せにつながるという「アラジン」は、すごく美しいお話だと思いました✨


https://youtu.be/aoH0a-m7KzI


{82CD82C6-D345-4329-99C9-938A133CCBDB}

{82E1C4F0-B6BC-43FD-999A-6FFAE6FF0F70}

{506AC38A-A1B3-471D-993B-67FC131ED610}

{8741C049-B2E7-4754-8F33-EB17DF4FF6E0}

{BD4B4969-7171-45F4-A490-C3615D33688D}

※劇団四季HPより