{B4FE91B4-EE18-4DCB-A57B-6F3568000F6E}

レインボータウンFM『原めぐみのEN❤︎JOYトーク』
ゲストは、元ジャニーズのスーパーアイドルだった豊川誕さん!!

今日は白のパナマ帽と、赤いジャケットでお越し下さいました💕

実は、私がデビューする頃は豊川さんはCBSソニーの酒井Pの所からTRIOレコードへ移籍されて同じレコード会社に。

{9BD903EB-DC8A-492E-9D5B-9F19F74692EC}

なので、横浜のイベントで共にゲストという形でご一緒したことがあります(*^_^*)

その後、私は豊川さんとは逆で、今度はCBSソニーの酒井Pの元へ。。まるで逆パターン(笑)

{B1FFAB30-2C15-47DA-9BC8-272C946F01A9}
その後は、三東ルシアさんのバースデー、そして倉木麻衣パパ  山咲監督のバースデーで、たまたまご一緒でお会いして以来、四年ぶり?
{A241BD02-026E-44AD-BF17-698D9A298351}
今回は、私の番組にゲスト出演して頂き、人気占い師の星乃愛実先生に占って頂きました〜!!
ご本人、「当たってる!」ってびっくりしてましたよ。さすが✨愛実先生❣️


そして。。。


{D1F2DABD-8D46-4508-9C8F-99837FB9C7DC}
もちろん、この曲もリスナーさんからリクエストがあり、おかけしました。懐かしいです✨

{8CE7CCFF-971C-48B9-AD03-E751D84F358D}


{1049290C-6189-41F4-B12A-B721077B3613}
私のファンの皆様も応援に駆け付けて下さいました❤️
先週のライブに引き続き、ご来場どうもありがとうございます\(^o^)/
{E2338D22-C773-4F81-85CF-C143D28A0ECA}
番組の後のお楽しみは、コレ!
今日は築地源ちゃんでお刺身の盛り合わせ他を肴に🍻



築地と言えば、火災が発生したとニュースで聞いたけど、私がいつもお世話になっている舞台、築地本願寺の、ブッディストホールは無事かしら(^_^;)💧


心配。。。。。


今年は立て続けに3本舞台に出演しましたが、11月18〜22日  築地ブッディストホールにて上演予定の『我輩は狸である』に出演予定です。

イルカさんの息子さん、冬馬さんと共演するようです^_−☆