後からそれぞれ頂いたので
ライブギアでの記念写真を載せちゃいますね^_−☆

{0D5F7D25-A25C-463A-944C-317EB7CF6FF2}
先日ライブに伺いましたが私のライブにも来てくれました。  氏神一番さん
{D4581E2B-C7B7-4F36-9719-4B5CBF961940}
いつも応援して下さっている
ザ・カーナビーツ  越川ヒロシさん
{D1B282CC-08B7-4B08-898B-DE487DA944D8}
9月にリサイタルがある
音楽家   🎹谷茂岡一人さん
8月にはENJOYトークにゲストで来て下さいます。
{B09010EC-8E01-4CE0-8E79-4E24A2A593BC}
映画やMVでお世話になっている
田中壱征監督
{4EE48BBD-225D-4908-862C-B119E7C42395}
JIN-仁-などの作曲をされている
長岡成貢(ナガオカセイコウ)さん
{86891681-3683-4FB1-A2DD-BE89BC8D76FC}
ちびまる子ちゃんのお友達の声etc  声優の
真山亜子さん

舞台でもよく一緒!  夢企画の後輩女優
飛田さやかちゃん

目指せ紅白!の対馬一誠さんとか、東日本大震災復興支援活動をされているひまわり美穂さんetc…たくさんの方、お越し下さいましたが入手出来たお写真のみご紹介させて頂きました〜💕

本当に今回もたくさんの方々にお越し下さり感謝感激です(*^_^*)💕💕


ライブ後の昨日は、先日失礼した東郷昌和さん(BUZZ)のライブに行こうと思ってたけど、なんだか体がだるくてベッドから起き上がれなかった(^_^;)💧

今日は普通の生活に戻してみます。