{FCB459AE-0D9E-4289-9083-6778360A0FAB}

最近のマイブーム  VITABON
いろんなフレーバーがあって好きなの。。

口寂しいと、お菓子🍪にいっちゃうけど、これは太らないから最近のお気に入り ^_−☆

元々は禁煙中の人が吸うものなのかなぁ?
私は、タバコは元々吸わないけど、なんかちょっと休憩とか、気分転換とかにいい感じ💕

{83A26245-43D2-425E-8F17-049CC221AC23}
てな訳でこんなに持ってるのだ。。。ahaha
いろんな種類があるでしょ〜〜♪

向かって左からミント&チェリー、バニラ&グリンティー、ブルーベリー&ブラックカシス、オレンジ&グレープフルーツ、ミント&メンソール

それぞれ香りが違うところも楽しいの
ガムを噛む感覚かな。。。
{D1D659BC-1EC7-4163-A65B-FAAA6CD78AF5}
ケースに入れて持ってたりして。。。
なんかヘビースモーカーみたいよね。
え?どうみてもペンケースの中のサインペン?!

これって吸うと光るのだ^ - ^
{A5DFEFA8-B102-4025-A766-C817A04A3543}
ほらね^_−☆
本当にタバコみたい(╹◡╹)♡

だけどタバコと大きく違うところは、これは吸うとビタミンC、B1、A.E、コエンザイムQ10、コラーゲンが補給できるって事。

もちろん、ニコチン、タールはゼロ✨

ねっ、いいでしょう〜❤️



〜〜お知らせ〜〜

MEGUMING LIVE GEAR! vol.12

2017.7.28 fri  19:30〜

【ご予約受付中】ラドンナ原宿

TEL  03-5775-6775  受付時間※13:00〜22:00 (営業日) 

WEB  https://www.la-donna.jp/events/meguming-live-gear-vol-12/


{5072B14D-EF49-4D65-B398-67A702EA77EB}