{A3749C4B-B2BE-4E73-AC0F-6C747614F428}

お天気がイマイチだったけど、プチ女子会を、原宿で^_−☆

{567943B6-AFE2-4C28-95A7-08CD5AA6AD4D}
やっぱり今時はパンケーキでしょ!ってことで
ラム&バナナ、アプリコット&マスカルポーネチーズのケーキをシェア!!
{731C2C11-DF75-413A-BB9F-221B174EA94F}
エッグスシングスは相変わらず長蛇の列なので、今回はウズナムオムビーワンというお店に行きましたが、やはり混んでて30分待ち^^;
{B0E08B8B-7EE2-4E75-BD48-476D22BD590C}
ドリンクはフルーツたっぷりの瓶入りジュース…今どき風♪

そして、夜は帰宅してご近所焼肉なり!!

パンケーキを食べてお腹いっぱいだったはずなのに、やはり別腹(笑)
なんかいつもと逆だなぁ^^;💦
{F4BC5219-BAF7-4501-BA8A-656E3EFF67D6}
このタン元の厚切りには、ほっぺた落ちちゃった〜ヤバイ美味しさ(笑)
{70B58798-FBF1-4F8C-9EBD-D50E05FCBF74}
{54F8D892-5CB5-4325-976E-DB49842201F2}
{74C57543-F6ED-4E7E-A3FA-E6ECB36EF46D}
{B04ADCCE-B17C-4F7F-A280-166E718CD8D4}
いつもとちょっと違うメニューにしたのがコレ!
上カルビのワサビ漬け

このまま焼いてお醤油をちょっとたらして頂きます
(*^_^*)  なかなかオツなお味。。。新しい発見!

そんなわけで今日は食べ過ぎた^^;  反省💦