{A02226D6-CFCC-455F-B4B0-17D64168D585}
銀座の新しい顔と言ったら今話題の
銀座シックス!
{AF31FA54-D3B8-40AB-B8BC-77DAB98D3DBF}
6丁目にあるからシックス?
窓枠が桂由美ブライダルサロンに似てるような(笑)

{1E0D4D6B-462F-47F5-A7BD-97DC714C3783}
水玉のかぼちゃと言ったら今や世界的に有名なアーティストの草間彌生さんの作品
吹き抜けをド派手に飾っていました。
{5B6891A3-96F7-4FD3-8FC5-74CED82144FE}

実は、今、最近日本でも公開されたこの映画をマリオンに観に来たのでした。ネットで予約したから入れたけど、ギリギリに言っても完売で入れないぐらい人気!! 感動の名作ですね❤️アニメもかなり前の実写版も、何度も観てるのに、また観に行きたい〜💕

{A114A870-9F20-4F85-BCB0-F10F7AF763C7}
映画の後は上の階の叙々苑で焼肉タイムニコニコ
{A72EDBE7-4B4B-4722-A2DD-4972772811B1}
やはり、肉は食べると元気になるよね^_−☆


そして翌日も友達の銀ブラに付き合って、連日銀座通い(笑)
今日は銀座一丁目の俺のイタリアンTokyoへ!!
{637728C9-BAE5-4541-B293-FF6ED34A12EA}
コンソメのジュレとウニ!!美味しかったぁ
{FC7E2E3D-340D-4F7F-A115-613FE5610C88}
サラダを頼んだら、洗面器サイズのボウルにいっぱい来たけど、これで580円!?マジか?  安すぎ!
{F60A2715-F3E2-4F77-9B02-B259BFA551E3}
この写真でいかにサラダボウルが大きいか分かるでしょ?(o^^o)
{6DDD64E2-D1D5-4B5A-9C08-4D6321974F6A}
そして、ワタリガニのクリームパスタ✨
{1F9EA439-1BAD-443C-B208-EEECD0401C00}
昼間から🍻   ┌(; ̄◇ ̄)┘
まだこの後、ショップで税理士さんと会うのに💦
{02BB81BA-51E1-49D0-913C-31867FDC2ED5}
このお店はジャズの演奏まで聞けるし、テーブルが狭いことを我慢さえすれば俺のシリーズもいいかもね✨
{6C7916E3-1431-4B88-B7BE-F29302889C7F}
日テレの所さんの『笑ってコラえて』って知ってる?
実は見たことないけど、声かけられて、やむなく答えることに…。すぐ終わると言ったくせに質問攻めで、結局3人分のイメージを聞かれ、答えてしまった。

しかし、いいのかなぁ〜もしかして放送されちゃうかも。。。5月の末と6月の末辺りだそう。(๑>◡<๑)💦