{59046CE1-4715-47C0-9406-02F222F911D8}
沢村という名前のお店でランチ♪
{1B56141B-9366-4D1F-9A77-24B1CDDB96A5}
ボリューミーで美味しかったカナヘイハート
{2E14C5D8-DFD6-4ED2-98BA-BEF011AE9AD6}
サラダもサイドメニューで注文(^_-)☆
{CA58FADC-7A34-4BE8-BE86-BEF97D47B8D2}
これは浅間山、噴煙が上がってたけど、大丈夫よね^^;
お天気にも恵まれて良い感じの山の景色📸
{57F4A061-D73B-4F9A-A5B3-5026A24E7405}
さて毎年軽井沢プリンスにスキーに行ってたけど、最近は少しづつ足が遠のきがち。
で、今回考えたのがカーリング🌟
{B725763F-7EAD-4BCA-B356-2BCCF501F016}
冬季五輪の正式種目だし…一度ぐらいトライしてもね!ってわけでポーズなんて取ってます(笑)
{2A037C2C-A954-4A65-B0E7-FEDC788F28FC}
ストーンと、ブラシを持って滑るのが簡単な様で難しいの。片足は滑って片足は滑らないっていう変なバランス(^^;;
{E18E983D-3261-499F-9299-68E3B5759EA9}
掃除するポーズでストーンを滑りやすくするのだけど、腰も腕の力もいるしこれ又見てるのとやるのと大違い
{0AAC33BB-BC2D-49B1-8DC9-6C03588A2AFE}
記念にブラシとパチリ📸
{901D6D04-8989-44CD-B53E-59A10145A2BD}
最後は試合までやってみましたよ(^_-)☆
{27D51A2B-3ABC-4BDE-A14C-E9AFEB2FCA59}
夜はホテルに戻って中華
{305BCC40-62A6-47C0-AAAB-D70512C84082}
上品なお味のお料理がお気に入り、結構何度も来ています。
{A6838BC5-50B7-4EA9-9597-4835E1072BB6}
ホテルのお部屋から出ると中庭はこんな感じ
小鳥のさえずりも聞こえて爽やかな軽井沢の朝
{CFB86E50-0E49-4EA4-8B10-15051E0C8A92}
朝食は御厨(MIKURIYA)へ
釜炊きのご飯が美味しい💖
{B79AEE1C-B248-4F73-A8A9-A416D5EBA4B2}
そして車を走らせ【きなり】というドライフルーツのお店へ広い店内は誰もいなくてなんかのんびり出来ちゃいました〜〜♪


こういう息抜きもたまには良いなぁ💕