{4B0664B4-8F0D-42BA-A66D-7E8815FBBBD9}
日曜日はお仕事はお休みデー
前から気になってた「弘大入口」の通りに行ってみることにしました。10時半頃着いたのですが、開いてるお店の少ないこと。。ひょっとすると日曜日はお休みだったりして?!と不安になるぐらいお店が開いてなくて…終点近くまで歩いて何の気なしに左へ脇道を入ったら!!その又左手にハローキティのお店を発見!!
{0955D79A-81D9-4F03-B247-B0304C2507D6}
ココまで来て何も日本のキャラクターのカフェに行かなくても….とお思いでしょうが、他に開いてる店もなく言わば時間つぶしに入ったわけなのですが、これがなかなかどうして、可愛いじゃ  あ〜〜りませんか!!古っ!
{F903B197-6088-414A-B4F2-64ABD3729459}
すっかり気に入ってしまって、店員さんに写真を撮って貰っちゃいました!
良い記念になりましたよ〜♪♪
{2C1BEF08-F006-4394-9220-C8E17196AE80}
そして、カフェラテを頼んだら、もちろんお約束のキティちゃんのお顔が!!
{FB8952BA-2064-4408-9F6C-8C01BD9D0EAF}
ケースに入った  大きなキティちゃんも発見!
{E1517ECB-F0D9-43AB-B648-BE692A974A39}
これはおまけの写真!

トイレはどうなってるのか気になり…行ってみたけど期待を裏切らなかった証拠写真がコレ!(≧∇≦)
{C9462D10-1451-4CD9-A898-EBCE86FD4856}
カフェを出たところで、いやまだお店は開いてないかも!とメイン通りに戻るのを思いとどまり、お昼ご飯にしようかと付近を見渡したところ、このお店がなんとなく気になり入ってみました。
{33AE0F07-66B8-4510-B8C1-B18843A34720}
メニューにある  ユッケのビビンバは珍しいので頼んでみたら、サイドメニューがたくさんついて来て  なんだか随分豪勢なお食事みたいでしょ?  これで980円
{479B64C5-B8EB-466E-9E94-84FAF4B82F35}
しかしこれには負ける。。。ナント!55センチもあるユッケのお寿司!!どうやら名物らしく、店頭にも写真がバッチリ出てたけどいくらなんでも1人じゃ食べられないので諦めたのに、写メを撮らせてくれたこれを注文した隣のファミリーが、是非どうぞ、食べませんか?と分けてくれるじゃあありませんか!!!!ヤッタァ〜!!!   ちょっと待って!くれぐれも言っておきますが、私は物欲しそうな顔はしてませんからね^^;    隣の席の人たちが優しくて素敵なファミリーだっただけです。  聞けば仁川から40分かけてこの店にわざわざ来たらしいことや、このお店は有名なので、偶然見つけて入ったあなたは運が良い!と話してくれたけど、それもそうだけどそんな事よりお裾分けで食べさせて貰っちゃったことの方が、運が良いですよね?(笑)
{0745B34B-0369-43CC-AD23-F660A8DB94C2}
コチュジャンを乗せて、頂きま〜〜す。^_^
うん、マシッソヨ〜♪
{6313BF6C-8550-4DAB-BD4B-4D2806B0289D}
満腹になって良い気分で歩いていたら、羊料理専門店 を見つけちゃいました(≧∇≦)ガ〜〜ン  天国から一気に地獄に急降下!?
死んでも行かない。。。何が嫌いって食べ物の中で1番嫌いなのだ。
{29186759-A899-40AA-9D2C-D7B3AC964EC4}
そしてデザートにホールのケーキを丸ごと〜。
ウソウソ^_^  (笑)

こんなボリューミーなホールのケーキを店頭販売しているお店もありましたのご報告(^_-)☆
なんとお値段、1000円だって!思わず買いたくなったけど、1人で食べられるわけもなく断念
お味が気になるぅ〜。
{13AC6EED-1044-4BE1-878C-7D251A36AB77}
そして、ひとしきりお洋服や雑貨などのショッピングを済ませた帰りがけに    オープンして2週間というこのお店に、美味しそうなので並んでみることにした。するとやっと自分の順番になったかと思うとホットドッグはまだあと5分待ってくださいと言われちゃった。しかたがないので支払いだけ済ませて待つ事5分。( W2000だから200円かな。)そして、出来上がったと思うや否や私の目の前で、そのものはお砂糖をまぶされ、更にその上からご丁寧にケチャップをたっぷり!?ゲッ!?そんな食べ方した事ない〜それだけでもかなり抵抗を感じてガッカリなのに実際に食べてみると味はともかくとして、周りは熱く中がなんと冷たい^^;  こりゃダメだと思って 他のお客さんのためにもとクレーマーみたいだけど、その事をこっそり店長さんにだけ教えてあげたら、とても感謝されて手前に写ってるチーズタルトをプレゼントされ、しかもホットドッグ代金のW2000まで返金されちゃいました…そんなつもりじゃなかったのだけど…改善した方がこのお店のためになると思っただけだったんだけどね。。。ある意味、又もやラッキー✌️なの!?  今日はそんな日なのかも。
{2A85A116-CDAA-4F3C-A169-86AB71A73823}

あまり日本で流行ってないMGMのお店も、巨大なウサギの人形を店頭に設置して販売に力がはいっていましたよ。
{142C2A0A-9271-496A-B8D0-0EE850D974D7}

皆さんがいらした時のために………
まずは駅に着いたらこの案内所でこのエリアの地図を貰うといいですね。(弘大入口  9番出口が近い)
午前に行ってもほとんどのお店は開いてなく11時過ぎ頃から順々に開いてくる感じでした。お気をつけ下さいね(^_-)☆