{50499491-9DC9-4AA2-B3D3-53F860D19F7D}
南房総は、この時期、菜の花が満開
海から移動して次なる撮影地もとっても綺麗〜♪
{BAA42608-6449-4AF5-8392-600B5080AA3B}
お手伝い、ご苦労様〜♪  のんちゃんと
{22607C75-D399-4924-8753-DF60F0C953E6}
カメラマンの野田さん!お疲れ様でした〜。
{C746C293-0FCC-47D0-9743-564FBB9C2AC8}
ヘアーメイクの吉川さん。風で乱れる髪のお直し、ありがとうございました❤️
{151BB7F4-6108-4F47-A9F5-EC4DD55BAAC7}
ISSEY監督と✌️   素敵な映像が沢山、さすが監督のチョイス!!
{B48C66FA-6E06-40FB-AF2A-F59C7BB672D3}
菜の花の優しい色合いに癒されます❤️
{C3B1D40E-42DD-4DE9-8009-ACDD34103B1B}
菜の花畑の間を縫うように歩くシーン
{26D9734D-5DFE-4A15-A0A0-24F9730327FE}
房総まで来ると、こんなのどかな景色があるんですね
{9472B193-5873-4DBA-8C41-E2FE16899C17}
なの花畑を歩くカップルSADAさんLUNAちゃん
いい感じ(*^_^*)
{771F2609-CE64-4155-B8A2-3CC5AC1FB3A1}
そして鴨川の干潟へ
満潮とともに潮が満ちて来てスリル満点(笑)
{42FD2510-A27C-4E22-B8A7-A36133FF3438}
こんな映像が撮れました。
【恋のはじまり】
{B2966366-666C-4078-BB7B-A0895F3F1080}

{3A9291B0-5C23-4B07-B2A5-FFFEAED6085F}
美しすぎる夕景の中で歌う私
{AF8F6BBB-9452-4CA1-8600-646FEFA81611}
雲が水面に反映していて美しい事この上なしの景色に身を置けてシアワセ。
本当に最高の景色でした。。。。
{06A2DDB5-86FE-4E7E-821A-B6C3C3F7D9BC}
お疲れ様の後は地魚を食べさせてくれるお店へ
新鮮な採れたてのお魚のお刺身がたっぷり!そして煮魚にお魚のつみれ汁が付いてこれで1450円⁉️安っ❣️
{40C11931-DB55-42B1-938B-1A45EDE9DBE3}

最後にみんなで可愛いデザインの安房小湊駅にて記念撮影   
そして、帰り道は監督が怖い話をするのでみんなでキャーキャーガーン言いながら一路東京へ  リムジン後ろリムジン前