{EC3B6CEC-99A4-460E-8719-2518FBCB18AE}
帰路です。機内では【オータム・イン・ニューヨーク】の映画を鑑賞!リチャード・ギアとウィノナ・ライダーがめちゃステキ、お食事しながらうっとり切ない2人の恋物語を観ていましたが、最後は一体どうなったのか…END前に空港に到着してしまった。。・°°・(>_<)・°°・。え〜〜ん     それはないよ〜(涙)
こうなる事を恐れて、上映時間の短いのを選んだのになぁ〜;^_^A  読みが外れたわ…
アナウンスがいつもより長かったのかしら??
往路はジョニー・ディップ、アン・ハサウェイの【アリスインワンダーランド2】を最後まで鑑賞できてよかったのだけどね。。。
{EB27237E-81AD-4A43-B4CE-AD898B039608}
仕事中の私とその周辺のショップの友達と食事会の写真を載せちゃいま〜す音譜

あっという間の3泊4日でした〜(^_−)−☆

さあ夕方からはラジオの生放送!!
急げ〜〜〜!!!