9/22レインボータウンFM【原めぐみのEN❤︎JOYトーク】加藤咲子さんがゲスト♪

{3320458D-1AE6-4A41-9CB9-2170AB6AB5CE}

甘酸っぱい青春時代の思い出が蘇ってくるような作品ですよ〜(^_^)v
読み終えた後、作品の中の登場人物が、忘れていた純朴な高校時代の自分とオーバーラップする感覚が、大人になって忘れてしまっていた子供の頃の自分を呼び覚ましてくれる様な…そんな気さえしました。後味が爽やかな作品です。
{5A6E8EE6-AA86-4D93-85C5-F552D208305F}

{D127957E-0903-4776-8291-B8EEDC6561A2}
壮ちゃんも、ノリノリ音譜
{C07DBE9C-6FC5-46B8-9205-D00D1E07A122}
{67F195D9-B253-4C8C-954F-B4EE8A9136AA}

咲ちゃんの最後の締めのコメントが素晴らしかったですね❤️
{1B96D5EA-158C-46FF-B475-D4642606AF25}
ポーセリンアートのお教室での出会い以来、約20年のお付き合い。考えてみたら不思議な出会いですね。まだ、私は歌手に、咲ちゃんは作家になっていなかった頃の話です。※控え室で、打ち合わせ中の写真♪
{7BECBC61-1551-4336-8B18-D6C44D41C822}
これは咲ちゃんがデザインしたお洋服音譜
フランスの生地を使用した【Little France】というブランドで表参道や鎌倉の小町通りなどのショップで取り扱っているそうですよ(^_−)−☆
{82923836-7F8B-414E-B60D-396511496609}
実はこの小花柄のワンピース、頂いてしまいました。咲ちゃん、ありがとう❤️
とっても着心地が良いですよ〜(^_−)−☆
大切に着ますね。

鎌倉の蒲鉾やドバイのお土産まで頂いてしまって恐縮しちゃいます。

壮ちゃん共々、良い時間を過ごせました〜♪
{4FB90D86-E0D5-420D-BD1D-30C1F964C620}
背後霊が後ろに3人!?にひひ
辺りが暗くてフラッシュが届いてないみたいですね。
ご観覧の皆様、雨の中、ご苦労様でした❤️
いつもありがとうございます。
もう1つおまけの写真。。。
{E5F0E0B0-19F5-40FB-88A5-3F1D875739CE}

ちょっとゴスロリチックな雨の日の私でしたニコニコ
今日は皆様のお陰で楽しいひと時でした。

以上、ご報告、おわり❤️


音譜〜〜〜お知らせ〜〜〜音譜

【MEGUMING LIVE GEAR! vol.11】
2016.10.07 (fri) 18:30open 19:30start
@南青山MANDALA  前売チケット ¥5.000
{E6519C44-F392-419A-9ACB-0134892AAAAC}